うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リビング階段が想像の5倍は寒い話

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 冬、ですねw 我が家はエアコンや石油ファンヒーターをガンガン回してますが、寒いですww それもこれも、我が家はドアを極限まで減らし為、玄関開けたら2秒でリビングと階段…

【悲報からの朗報】3COINSで購入した商品がトラブル続きだった話

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 3COINSっていきますか? うには、見つけると特に用事は無いのですが入ってぐるっと一周しますww 新商品が頻回で毎回違う商品が置いてある感じで楽しいですし、なんとなく、あ…

平野綾がパンダ、、だと?!【アキバ冥途戦争】

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 ©「アキバ冥途戦争」製作委員会 アキバ冥途戦争観てますかーーー?? CygamesとP.A.WORKS制作のカオスアニメに、…

2022最後の楽天スーパーセールはもう買った??

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ event.rakuten.co.jp 2022も終わりなんだなぁとしみじみしちゃいますよねぇ。。 うには、楽天のお買い物は基本はブラックフライデー、年に4回あるスーパーセールのどこかで買う…

PC買い替えてないのに、先に液晶モニター買ったったww

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 世の中はブラックフライデー祭りですねぇ。。 本当に安くなっているのか疑問に思うモノもありますが、うには、楽天とAmazonでちょこちょこ購入しました! Amazonは、価格変動を…

2022秋アニメ7話まで観終わっての感想とか

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 大体7話までが出揃ったので途中経過を感想としてお伝えしたいと思います! 終盤にむかってラストスパート!どっ…