うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あやちこと竹達彩奈おめでとーーー!!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 嬉しいニュースです!! 皆様へ。これからもどうぞよろしくお願い致します! pic.twitter.com/gpe2RoHWNP — 竹達 彩奈 (@Ayana_take) 2022年6月30日 もう青春時代に「けいおん!…

2022春アニメそろそろ終わり!何観てます??

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ リアタイが厳しいので、少しずつ時間がある時に観ているうにです。。 カッコウの許嫁 幸ちゃん可愛い。。けど総合的にエリカちゃんを推したくなる。。 アニメになると少し見方が…

お部屋のドアはLIXILラシッサを採用しましたよん

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ドアは見積もりがでてから悩みましたのと、色々施工会社とあったので疲れた。。というのが1番の印象ですwww まず、我が家の標準はノダでした。 www.noda-co.jp まぁ、どれも…

ずとまよ4周年を祝い隊!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ずとまよ4周年おめでとうございます 秒針を噛むから密かに追い続けて早4年ですかぁ、年取ったな私w 私の中で椎名林檎以来の心動かされたアーティストなのです!! ほんとに感謝…

トイレはやっぱりTOTOだよねー、我が家はネオレスト

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ トイレは絶対良いやつ!掃除しやすいやつ!が条件のうにですw 我が家は TOTO LIXIL panasonic から比較しました。 実際にショールームで見て、やっぱTOTOやね、ということで1F…

食洗機を採用するまで

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 食洗機は新築にマストだ!って感じでとりあえず付けたかったんですw しかしながら食洗機の導入は長く険しい道のりでもありました。。 まず、うちの施工会社はキッチンを入れる…