うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022夏アニメランキング(うに的暫定1話終わり)

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事はネタバレを含みますので、予めご承知おきください!! でもなるべく書かずにふわっとさせてますので、声優越しに見たアニメだけの話ですww 2022夏アニメ何観てます…

外構工事、始まります(予算100万!!)

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 2月に引き渡されて野ざらし状態に、ついに外構工事が始まります!! 長かった。。そして決まらなかったし、、、お金が無かった。。 元々、上物が予算オーバーの状態で外構費用に…

【アイム縛り】私の推し女性声優で打線組んでみたww

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ はい、女性声優が好きです!!www 学生時代からかれこれ10数年、、、歳とったなあ。。 百合に片足突っ込んだ、漫画とゲームとアニメと声優が好きな私の推し女性声優をただた…

アニメ『可愛いだけじゃない式守さん』を語りたい

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事はネタバレを含みますので、予めご承知おきください!! 2022春アニメ『可愛いだけじゃない式守さん』 shikimori-anime.com いやぁ、良かった!! すんごい良かった!!…

【3時のおやつ】バナナパウンドが簡単に出来て超絶美味しすぎる

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ バナナパウンド好きですかーー? 余ってしまったバナナ、つい忘れて熟れてしまって食べにくいことも。 そんなバナナをつかって手軽なパウンドケーキはずるいですww みなさんは…

2022夏アニメ何観る??

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ まだまだ春アニメが見終わらないうにですが、夏アニメの時期になってしまいましたww んでもって今回は、夏アニメに佐倉綾音(あやねる)のCVが少ないので少しだけにしたいと…

やっぱり引き違い窓に後悔している

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 引き違い窓、失敗したなぁ。。 そもそもね、私は予定していなかったのですよ。しかし、建築士からですね、万が一火事があった時に1階に逃げられなかったら2階からしか脱出ルート…

2022春アニメが見終わらない件ww

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ いやあ、春アニメ全ッ然観終わらないですww unihome.hateblo.jp unihome.hateblo.jp 無事見終えた作品は、 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です カッコウの許嫁 可愛いだけじ…