うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】チェンソーマンがフェスになっている

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ©藤本タツキ/集英社・MAPPA チェンソーマンのアニメ化にあたり情報が解禁されてきました! 今回はED曲ですが、、、参加アーティストのラインナップや提案した方に正直、、、 引…

ラブコメの波動を感じる日常系「未確認で進行形」を思い出す

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ガルパ絶賛眼精疲労と闘いながらエンジョイしとりますww バンドリ観てる時からそういや声優なんかのアニメとかぶってるなぁと思いながら、なんだっけかなぁと出てこなかったの…

2022秋アニメ何観る??

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 秋アニメも充実してますねー。うにも情報を集めていますっ。そんなこんなでうにが観ようとしている2022秋アニメをリストアップしてみましたのでご興味ある方は最後までお付き合…

【IKEA】YPPERLIG/イッペルリグのフロアランプやっと買えました!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 先日、IKEA港北に行ってきました!! んでもってやっとYPPERLIG/イッペルリグのフロアランプがあったので購入できましたーー!! www.ikea.com 私が行く時は全然売ってなかった…

ZUTOMAYO PREMIUMの更新手続きしたよん

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ zutomayo.net もう1年経ったんだーーー、早いようななんというかあっという間に感じるなぁ。。 いわゆるファンクラブですねっ!ずとまよ好きにはたまらないサービスが盛りだく…

「独創収差」あやねるを是非聴いて欲しいAfterglow×TK (凛として時雨)

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ はい、ガルパ絶賛プレイ中であります! そんなこんなで、今回はガルパから、うにの最推しである佐倉綾音こと「あやねる」の歌声をぜひ皆さまに知っていただきたくご紹介です。 A…

2022夏アニメ終盤!!うにが追ってるリスト

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ネタバレを含みますので予めご承知おきくださいませ。。 2022夏アニメも終盤となってまいりましたねーー。 今観ているのは、コチラ ・異世界おじさん コロナの影響もあり、秋ア…

ガルパ5.5周年だよっ!!新規一転しました!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved. ガルパ5.5周年を機にやり直そうと思って約4年くらい前のデータがどこにあったかなーーとずっと探して見…

アニメBanG Dream!(バンドリ!)を復習してきましたっ!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 「バンドリ!」観たことありますか?? うには学生時代バンドやってたのもあって音楽系のアニメ大好きでございます。 bang-dream.com んでもって、バンドリのスマホゲームである…

簡単に作れる「パウンドショコラ」が美味しすぎておすすめしたい!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ お菓子作りが好きなうにでもあります。 今回は、短時間で焼成にもっていけるパウンドショコラになります!! ①耐熱ボウルに以下を全部投入! ・ビターチョコレート72% 100g (fu…

【外構】いにしえの塀に終止符を打つ!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ついに我が家の外構が始まりました!そして、、、 我が家の忌々しき、いにしえの塀を取り壊す!! 外構工事が決まるまでのいきさつはこちらを。 unihome.hateblo.jp 家の奥側は正…