うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

千sen ブラケットライトを予約しました!

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

今回は、ブラケット照明です。

すでに上棟しているのですが、未だに総予算が決まらないまま家を建てている状態です(ヤバくないです?これが普通なん?)

 

同じ状況下の方おられましたら、希望の引き渡し日に余裕があるなら絶対決まってからをオススメします。ストレス半端ないですよ、ホントWW

 

 

そんな中、どうしても欲しいものの1つが、コチラ

 

senkanamono.official.ec

 

 

そうです真鍮照明です!!

 

snsを見ていると家アカの方のお宅にはマスト的にお迎えされている千sen様(Instagram:@sen_kyoto)

 

絶対お迎えするんだからっっ!と、家づくり当初から決めていました。

 

私、真鍮好きなんですよねぇ、、、ふふふ。

 

なんで好きなのか分からないですが、何となく昔からインテリア系は真鍮色を選ぶ傾向が多かったです。

このシュッとしたフォルム最高じゃないですか?

 

どうですか?素晴らしいですよね??

 

 

ねっっ!?(同調)

 

 

WWW

 

 

似たようなやつはあるんですけど、壁の取り出し部分が分厚いんですよ。

お千sen様は全てがスタイリッシュにまとまっていて見てるとウットリするんです。。

 

 

 

sns上では数か月以上の納期を覚悟とのことでしたが、ギリギリまで悩んでしまっていたので押せ押せになってしまっていました。おそるおそるメールしてみましたところ、引き渡し日になんとか間に合うようにしてくれるとのことでした!

 

すげぇぜ、千sen様

 

ありがとう、千sen様ーーーーー!

 

玄関入ってすぐのところに設置予定でして、今から楽しみです!

引き渡しが済んだら掲載したいと思います。