うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

「SPY×FAMILY」のアニメはヨル役CV.早見沙織だから観ます!

f:id:unihome:20220131142855p:plain

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

SPY×FAMILY」読んでますか?連載当初からの推しマンガです!!

 

 

SPY×FAMILYとは

少年ジャンプ+に連載(2019年3月25日 - 連載中)されている

遠藤達哉(@_tatsuyaendo_) | Twitter

(えんどうたつや)によるスパイ&ホームコメディ作品。

冷戦状態で仮初の平和が訪れている東西国が舞台で、名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの黄昏(コードネーム:たそがれ)が出会ったのは、「娘」は心を読む超能力者で、「妻」は暗殺者!互いの正体を隠したまま生活していく仮初の家族のスリルあり笑いあり涙ありのドタバタコメディです。

 

うーん、あらすじって難しいですねww

 

とにかく色んな要素をごった煮させたような漫画なんです!

 

これがとにかく、まぁ面白いわけですよww

 

作者の遠藤達哉さんのレンジの広い画力に驚かされます。色んなジャンルの画で魅了してくるのでストーリーもしっかりしているのでとにかく面白いんですよ!(語彙力w)

 

私はかれこれ既巻まで10回ほど読み返しておりますが、毎回泣いちゃうww

 

2話まで無料で読めるようですよー

shonenjumpplus.com

 

 

家族愛がギュッと胸にくるんですわぁ。。。

 

私の推しはヨルさんなのですが、この度アニメ化決定されまして

 

spy-family.net

 

普段はアニメほとんど観ないんですよね、原作推しというのもありまして。。

そんな中、アニメのPVが公開されまして観たわけですよ。

www.youtube.com

 

ヨル役のCV.が、早見沙織(以下はやみん)だったんです!!

早見沙織 Official(@hayami_official) | Twitter

 

おぉぉぉーーってなって、観たら私の中のイメージドンピシャでして。

 

これは観たい!!ってなったわけです。はいww

 

はやみんはですね、鬼滅の刃でいうと胡蝶しのぶ役とか色々ありましてね(CV.は鬼滅の刃で言うとなんとなくわかってくれる方が多いので)、『バクマン。』のヒロイン・亜豆美保役とか『呪術廻戦』の伏黒津美紀役とかですねぇ、、、、もっと紹介したいけど脱線しそうなので今回は割愛しますw

 

 

ジャンプばっかじゃない?!ww

結構いっぱい出てるんですよ。お抱えなのかなwすごいなぁーーー。

 

元々私は、あやねると同じ事務所なのでそのつながりで好きなんですが、

www.imenterprise.jp

 

透明感というかその声に温度感を使い分けられる感じなんですよね。

雰囲気で伝われ!

わからん!っていう方は、とにかく聞いてみてくださいw

 

SPY×FAMILY」4月からなので楽しみだなぁぁ!!

 

その間に予習復習!!

最新刊はこちら