うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

千-sen-ブラケットライトが届いた!!~開封の儀~

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

昨年、間に合わないかと思う中でポチリした憧れの千-sen-ブラケットライト

 

senkanamono.official.ec

 

メールのやりとりでは頑張っていただけるようで1月中にということでお待ちしておりました。

 

そんなある日、、、急に届いたwww

 

送ったよーみたいなメール来てたかなぁ、見落としてたかもーー。

 

 

んでもって、開封の儀でございます。

 

 

ダンボール開けるよこんな感じ

f:id:unihome:20220203141057j:image

 

厳重ってほどではないけどプチプチで包まれている
f:id:unihome:20220203141106j:image

 


プチプチおくるみとりまして、、、
f:id:unihome:20220203141103j:image

 

神々しいなぁ。。

f:id:unihome:20220203141100j:image

 

同封されているお手紙を読む。。。
f:id:unihome:20220203141122j:image

 

ふむふむ、、、まあ気を付けてメンテもして40w以上の電球はダメよってことねーー。(適当)

 

一応ポリ手袋と軍手の2重仕様で取り出しには注意してみました。

取り付けていただく方々へも100均のやつですが準備したのでとりまokということで。

言ってないと素手でやられてしまう方もいらっしゃるようなので、気にする方というかそこだけ黒ずんでいきやすくなってしまうので、予め伝えておいた方が良いと思います!!

 

個人的には、いざ手に入れてしまうとSNSで見すぎたのもあってか新鮮味に欠けていましたww

 

見慣れちゃったのかなぁ。美しいんだけどねw

 

 

実際にお家に付いたら良い感じになるのだろうか不安でございます。。。

 

お千様が鎮座するにふさわしいお家になっているだろうかww

 

がんばりますww

 

 

取り付けになったら、またアップしていきますのでしばしお待ちをっ!!

 

 

余談ですが、

予め施主支給という旨は伝えていたので我が家は大丈夫ですが、出来れば施主支給はやらないで欲しいと言われていました。

初期不良があった時にどれのせいでなったのか言えないし責任が持てないから保証もできないということ。

これは久々に至極真っ当なことを言ってましたww

 

なので、私はなるべく施主支給をしないでいけるところまでいこうと思ってます。

 

はぁぁぁ、もうちょっとで引き渡しなんだけど、むだにカウントダウンされてる感じで緊張感がでてきておりますww

 

まだ明確な金額でてないから不安だわぁww