うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ずとまよ新曲公開「袖のキルト」

f:id:unihome:20220210221420p:plain

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

ずっと真夜中でいいのに。

私、大好きなんですよ。プレイリストはずとまよだらけ。。

 

そんな私の推しの話は追々まとめて書くとして

 

新曲が公開されてます!

来週発売のミニアルバム

 

2曲目に収録されている

 

Amazon Original映画『HOMESTAY(ホームステイ)』主題歌

「袖のキルト」

DL&STREAMING配信はじまりました!!

lnk.to

 

相変わらず色んなフレーズを出し惜しみなく用いて一曲飽きさせないのも素晴らしいし、何より素敵な曲!!

 

 

素敵です!!

 

めっちゃいい曲!!

 

ACAねちゃんのTwitterには歌詞もアップされてるのでチェックしてみてください!

ACAね (ずっと真夜中でいいのに。)(@zutomayo) | Twitter

 

 

 

世間では三連休に入るし、雪も降るし。

こりゃあ映画観ないとなーー!!

 

ミニアルバムも楽しみ!

私は楽天経済圏なので楽天で予約してありますが、初回限定のトートバッグは個人的にはアニメイトが好み。。

みなさんはどれが好み?