うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

コンセントの色指定したはずなのに。。。

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

さて、コンセントの色こだわりたいですよね?

 

ご存じの方多いと思いますが、白系一択ではないのですよ。。

 

かくいう我が家も、こだわりたい!ということで以前から打ち合わせしておりました。

クロスが張られてからその感じで選びたいという旨を伝えて了承してもらってたんすね。。

 

んでもってお家見に行きました。

言われました。

全部取り寄せてあります。

オール白です。

 

 

んっ???

 

 

何も聞いとらんなこの施工会社っっっ!!!!!

 

 

えっ?そうでしたっけ?

 

って言われそうだからメールにも書いといたわwww

 

 

くそう、想像の斜め上からいつもせめてきやがるwww

 

我が家のコンセントというかスイッチもそうですが、メインはこちら

 

www2.panasonic.biz

 

 

そう、パナソニックのアドバンスシリーズです。

標準は神保と言われていたのですが、私の好きなカクカクしたスクエアシリーズにすると値段が跳ね上がると言われまして、そしたら最初からメインはパナソニックのアドバンスにしたいという要望をだして今にいたります。

見えないところは少しでも減額を兼ねてコスモシリーズワイド21にしています。

 

 

www2.panasonic.biz

 

 

んでもって、アドバンスシリーズですが、色の展開も可愛いんですよね。

 

www2.panasonic.biz

 

 

はい可愛い。。。

 

メインはホワイトにしてアクセントクロスのところだけ、色をクロスの感じで決めたかったんですね。

 

最終的に返品してもらって、発注しなおしてもらいました。

 

もう、ぷんぷんでしたよwww

 

ホントに悩みが尽きないなぁ。。。。。

 

 

コンセントだけ全色設置することになったので、住みだしたらアップしていきますのでしばいお待ちを!!