うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

コンセント縦についてたーー!?ってぅおーーーーーーーーーい!!!

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

我が家のコンセントはSO-STYLEがメインとなっております。

 

esctlg.panasonic.biz

 

んでもって、現地に確認しにいったんですよ。何度か見てる光景のはずなのですが、うに、気づいてしまいました。

 

こちらです。。

 

 

 

なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ????!!!

 

横じゃなくて縦ですやん!!!

 

私の希望したのはYOKO

おたくがつけたのはTATE

 

ねっ..........

 

相変わらずやってくれるじゃねぇのよwww

 

んでもって聞いたんですよ。

 

こ、これは???ってw

 

そしたら裏側にニッチ作ったからスペースがないから縦にしかつけられないんすよ。

 

おっとwww

 

そいつは聞いてねぇぜ、、、ご冗談をwww

 

もう変えられんとです。。。。

 

ここは、ドライヤー使うのと、なんやかんやの充電に使うかもと思ったのと、洗面の天井の電気を一緒くたにまとめたくて3口用にしてもらったのですが、別々にして場所変えればよかった。。。。

 

 

というか「ホウレンソウ」なってねぇぇぇぇwww

 

いや、笑えないwww

 

ねっ?ウチの工務店すごいでしょ?

いつも想像の斜め上から責めてきやがりますwww

 

今後の皆さまへ

 

スイッチやコンセントをつけるときは要注意やで!!

・つけたい場所の裏側をニッチにして、かつその近辺に別のスイッチやれなんやれを付ける場合

・とりつけたい場所の裏側が引き戸になっている

 

この条件にあてはまる箇所があると、まずは思い通りにいかないということを承知の上で相談されると良いとおもいます。

 

 

予定ですと2月の末に引き渡しなのですが、いまだに総見積もりがでてない状態。ほんと、とんでもないです。。。

もう、わからんwww