うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

クロス間違えてるーーーー!!!!

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

今日はエアコンを取り付ける日ということで、取付箇所を確認していました。

 

うに、気づいてしまいました。。。。

 

 

クロス指定したやつと違うーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

うおぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!

 

ってか普通に気づかんかったwww

 

主寝室なんですけど、1か所だけアクセントクロスで他は天井もプロジェクター投影に向いてるクロスでお願いしたんですけど、天井だけそれになっていてあとはメインクロスになってました。。。

 

sincol-group.jp

 

このクロスにした人いますかねー?実際どうなんだろう。見やすいといいなぁ。

 

清掃が今日明日で入ると聞いていたので、間に合うのか?と思ってますが、特にどうなったかは連絡きませんwww

 

エアコンつけた後だったら面倒なことになっていただろうにと思いながら。。。

 

平面と立面図で指定して、別紙に使用するクロスの箇所を全部書いたんですーーー、でも間違えられましたwww

 

これ以上何を伝えればよかったんや。。。

 

これからの方は、クロスが貼られたら本当に指定したものとあっているかどうか確認されることをおススメします!!

あとから気づいて間に合わないとか言われたらとんでもないですよね。。。

 

引き渡しが近づいていますが、いまだに総見積もりはくれません。また送りますと会うたびに言われかわされます。。。

 

不安でいっぱいのマイホーム。工務店のおかげでネタが尽きないですwww