うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ずとまよの新曲が今世紀最大の(自分史上)神曲に認定!!

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

ずとまよ、聴いてますかーーー?

 

いやぁ新曲やばくないですか?(語彙力)

 

www.youtube.com

 

 

そうそう、こういう曲聴きたかったんだよぅぅぅと悶絶級に可愛いニラちゃんを観ながら心の中で叫んでます!!

 

 

「ばかじゃないのに」の時のMVも良かったのですが、今回のMVは完全に私にハマっております。。。可愛くて毒っ気があるの最高ww

 

(@tvchany__i) | Twitter

 

 

 

 

サイト内でアイコンを作ることができるんですが、別アカのSNSアイコンはこちらで作ってます!!

www.tvchany.com

 

ここから下の方にある「PLAY」というところでTVchanyのアイコンメーカーで遊べちゃうし、利用規約に基づいた使い方であれば使用してもokというとんでもなく心の広いそして神なTVchanyをこれからも応援していく次第ですっっ!!!

 

今回の「ミラーチューン」はうに的にドンピシャな曲&MVだったので、ACAねちゃんとTVchanyさんを引き続き推していきます!!

 

いやあずっとリピートしすぎて脳内再生しまくりです。。歩いている時が特に出てきますねぇ。BPMがちょうど良い感じ。あー神だなあ。(語彙力w)

 

 

 

♡TVchanytvchany icon makertvchany icon maker