うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【スマホゲー】ついにごとぱず毎日ログインやめました!代わりにヘブバン毎日

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

みなさん「ごとぱず」やってますかーーーー???

 

5hanayome-puzzle.enish.com

 

うにはですね、ついに毎日ログインすらやめてしまい約1か月経ちました。

 

飽きちゃったwww

 

内訳をすると、5SSカードの乱発に嫌気がさしましてね、、、これが最初に出たときは嬉しかったわけですよ。ねぎ先生も協力して盛り上げてくれてるんだなぁというのもあり、ゴリゴリに人差し指が吊るくらいやってたんですが、運営の方針が5SSに特別感をださない状態でしばらく突き進む感じのことを書いていたので、漫画やCVは大好きなのですが、、、、、

 

微課金ながら楽しめました!!

 

そして、ヘブバンは配信されてから毎日ログイン更新中です!!

 

heaven-burns-red.com

 

んでもって現在第3章ですが、最後のボス倒せないままいます。。泣

 

どうすりゃいいんじゃWW

f:id:unihome:20220421163301p:image

 

勝って先のストーリー観たい。。