うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022春アニメ何観てる??多すぎて追いついてない件

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

2022春アニメ観てますかーー?うには観たいのがありすぎて録り溜まってしまっておりますww

 

好きな声優が出演しているアニメまとめてみました!!

 

阿波連さんははかれない

阿波連れいな:水瀬いのり

桃原先生:花澤香菜

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

マリエ・フォウ・ラーファン:佐倉綾音

 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

ユリアーナ:大西沙織

 

カッコウの許嫁

天野エリカ:鬼頭明里

 

可愛いだけじゃない式守さん

式守:大西沙織

 

ググミちゃん

ググミちゃん:内田真礼

 

恋は世界征服のあとで

魔島忌々(魔獣王女):花澤香菜

宝条闇奈:佐倉綾音

 

コタローは1人暮らし

秋友美月:早見沙織

 

このヒーラー、めんどくさい

マリア・デスフレイム:早見沙織

盗賊:佐倉綾音

鬼女:大西沙織

 

古見さんは、コミュ症です。 2期

只野 瞳:内田真礼

 

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。

倉橋さん:内田真礼

 

SPY×FAMILY

ヨル・フォージャー:早見沙織

 

 

盾の勇者の成り上がり Season2

メルティ:内田真礼

オスト=ホウライ:花澤香菜

 

であいもん

私市緋色:早見沙織

 

デート・ア・ライブIV

五河琴里:竹達彩奈

八舞耶倶矢:内田真礼

 

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-

イヴ:鬼頭明里

 

パリピ孔明

月見英子:本渡楓

 

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜

涼海ひより:水瀬いのり

服部樹里:佐倉綾音

中村千鶴:早見沙織

 

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL</p>

デッドマスター:早見沙織

 

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁-</p>

深月フェリシア佐倉綾音

黒江:花澤香菜

 

まちカドまぞく 2丁目

千代田桃:鬼頭明里

 

 

はい、ほとんどアイムですww

私の声優知識はアイム経由なのですよ。そしてできれば全部観たいww多すぎだぜ。。

www.imenterprise.jp

 

多すぎて観きれないwww

 

今のところ、

カッコウの許嫁

可愛いだけじゃない式守さん

SPY×FAMILY

パリピ孔明

は、最新話まで観た。みんなキャラ可愛い。。96猫歌上手すぎてライバルの声が入ってこなかったわw

 

 

このヒーラー、めんどくさい

をこれから観ていこうかと思ってます!!

 

ふぅ、めっちゃあるなww

 

みなさんは、どんな感じですか?私はリアタイで観られてないので最新のは分かりませんが、2022春アニメに楽しませてもらってますww

 

やっぱSPY×FAMILYが今んとこ1番好きだなぁ、、毎回泣けちゃうw(職場で話したら泣く要素あります??って言われた泣)

 

 

unihome.hateblo.jp