うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022春アニメそろそろ終わり!何観てます??

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

リアタイが厳しいので、少しずつ時間がある時に観ているうにです。。

 

カッコウの許嫁

幸ちゃん可愛い。。けど総合的にエリカちゃんを推したくなる。。

アニメになると少し見方が変わるというかなんというか、うーーみんな可愛いなぁ。。

 

 

このヒーラー、めんどくさい

まだ2話まで。とにかく言葉が多いというかわちゃわちゃしてて聞き取れないww字幕つけてますw

あやねるは6話にでてくる盗賊役。もうすっとばしてそこだけ観ました!うに的には可愛いかったので満足です!

他の観るのちょっとめんどくさくなってきたwあと、はやみんのとこだけ見ようかなぁ。。

 

SPY×FAMILY

とんでもなく流行ってきてますよねー。ビックリです。。連載当時からこれは絶対面白い!流行るよと周囲に布教活動していたのですが、アニメはアニメで面白い!少し展開や構成も微妙に原作と違いますが、編集しながらの見せ方もうまいです!作画も気合や思い入れを感じますので、続きも是非観たいです!

 

可愛いだけじゃない式守さん

式守さんはアニメになっても美しいわーー。。アニメはほとんど観ない原作だけ派のうにですが、改めて作画と声優のクオリティに感激ですっ!!

さおりんの声ほんと好きだわぁ。。空気混じってる感じ、ね?わかりますでしょ⁈ww

www.onsen.ag

あやねるとさおりんのラジオ。。私の癒しの時間、幸せすぎますww

 

パリピ孔明

96猫うますぎww歌パートになった途端アニメの空気が変わる気がします!!

 

 

これも個人的には好き。。

www.youtube.com

 

Adoちゃんの曲がもはや96猫の曲に錯覚するくらいww

 

www.youtube.com

 

なんていえばいいのかわかんないですけど、お手本のような歌い手さんだと私は認識しております。。

ほんとに素晴らしい!!

 

、、、脱線しましたねw

英子のcvえーでちゃんも役のイメージに私はピッタリで満足です。。ちょっとキンとした感じの高音が好きなんですよ、、わかりますかね⁈ww

シーズン通して一回ダレた感じはありましたが(ラップ系のお話のとこ)、11から12話に向けての展開はおぉ続き観たいってなりました!

 

他にも観たアニメや、まだ書きたいことはありますが一旦この辺で。。

はぁ、声優に囲まれる人生送りたいww

 

 

 

 

*1:ノェ`*)っ