うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

あやちこと竹達彩奈おめでとーーー!!!

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

嬉しいニュースです!!

 

 

もう青春時代に「けいおん!」でしたからドンピシャでございますよww

みなさんご存じです??アニメの一期は2009年でした!

年取ったなぁ、、、私。。。あやちは見た目変わらんねー、私は老けたなぁって最近思った(泣)

 

 

憧れてバンドやったものです。。2つ掛け持ちしていてギターとピアノやっちょりました。。

 

中野梓好きだったなーーー。。「けいおん!」の中で一番好きだった。。ムスタング買えばよかった。。なぜかレスポールにしちゃったw

子どもにやらせるならムスタング持たせてみたいw

 

とにもかくにもお身体お大事にと、元気な赤ちゃんが誕生されることをそっとお祈りしております!!