うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

アニメ『リコリス・リコイル』を語りたい

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

この記事はネタバレを含みますので、予めご承知おきください!!

 

いやーー、リコリス面白いですね!!そして何と言っても可愛い。。

 

lycoris-recoil.com

 

 

 

うん、キャラデザ可愛すぎて尊い。。

 

ちさとCV.安済知佳が合いすぎてて好き。。

twitter.com

 

 

もっと、百合な感じで日常ほわほわ~でも良いくらいですが、第5話は特に衝撃でした!!

 

 

ちさとは人工心臓ってさらっと重要なこと言いよったwww

 

急に言われると思考が止まりません??ちょっとして一時停止して待て待て待てっ!!って感じになりました。。

さらっとぶっ込んでくるやんww

 

アラン機関ってへーーってなってたけど、命と引き換えに世界への使命を与えられたって、重いじゃない、、、鬱展開になっていかないことを望みます。。

 

リコリスって戸籍がない子たち?だから仮に死んじゃっても公表しない?する必要ない?って感じなのかな。

 

サイレント・ジンって強いなぁと思っていたら、さすがのちさと。ゼロ距離であれ実弾かなぁ、防弾チョッキ?着てるからぶっ放しても死なないでしょ的な感じなのかなww

 

ってかサイレント・ジン普通に喋ってたわwwノーサイレントですねw依頼者のお姉さんってアラン機関の人よね?

 

んでもって最後のモブリコリスへのオーバーキル。これ辛いよ。

 

どっかのタイミングでちさとが「不殺の誓い」をたてたけど、アラン機関としては人工心臓を与えてでも殺しをして欲しいってことなのかなぁ、なんか覚醒しちゃったりするのかなぁ、嫌だな。。

 

るろ剣みたいな感じ?人斬り抜刀斎が不殺の誓いして抑えているけど、鵜堂刃衛が薫を連れ去って怒りで覚醒させて人斬りに戻そうって感じの?だとしたら薫役はたきな?それとも巴?そうだとしたらたきな死んじゃうじゃん、、、泣

 

せめてハッピーエンドで、、

わちゃわちゃした百合アニメでいて欲しいよぉぉぉ。。

知らないほうが幸せってこともあるよね。。毎週観るのが辛いよぅぅぅぅぅ。。

 

 

他にもこんな感じで観てます!!

unihome.hateblo.jp