うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ガルパ5.5周年だよっ!!新規一転しました!

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

 

ガルパ5.5周年を機にやり直そうと思って約4年くらい前のデータがどこにあったかなーーとずっと探して見つからなかったというか連携もしてなかった!!泣 ようなので、リセマラして推しを狙いにいきました!!

 

bang-dream.bushimo.jp

 

いやぁ、、すんごいひっさしぶりに音ゲーやると眼精疲労が辛いですねww

歳取ったのだと自覚させられました、、、悲しい。。

 

とまぁ、リセマラですが、今回はドリフェスとイベントも一緒に開催と、無料10連ガチャが7日間あるようなので、とりあえず初日でなんとか済ませて失われた、いにしえのプレイスキルを取り戻し、6周年に向けてプレイヤーレベルとかなんやれを上げておきたいという次第であります。。

 

んでもって、リセマラですが、約4時間くらいやりましたww

 

 

 

 

全ッ然でないでやんのwwくそぅ泣

 

うにの推しは、

Afterglow美竹蘭(cv.佐倉綾音 なので最推しです!!

 

Poppin'Party市ヶ谷有咲

 

 

ハロー、ハッピーワールド!弦巻 こころ(cv.伊藤 美来)

 

RAISE A SUILENパレオ

 

RAISE A SUILEN朝日六花

 

 

 

編成メンバーには1回に5人キャラが選べるので、この5人が一気にでれば即終了!

 

んな奇跡は、まぁ起きないわけで、、目指せオール★4!!

 

 

 

 

てなわけで、約4時間かけてリセマラしましたが、★4が4枚というのが初っ端にでて、おぉっ?!ってなってまだまだ~と沼りましたww

 

f:id:unihome:20220915183903p:image

こころ以外推しがいなかったんで、、残念!!

 

結局、★4は平均して1~2と渋め。2端末でやってたのですが、大体50回くらいであきらめました。。

 

決定したのは、このカード

f:id:unihome:20220915183005p:image

 

 

Morfonica八潮瑠唯 今回のドリフェスガチャの1人。もう1人のりんりんは1回しか出てこんかった、、こっちばっかり。。

Afterglow美竹蘭(cv.佐倉綾音

RAISE A SUILENパレオ

 

見事に被らなくてwwwww

 

 

んまぁ、そんなこんなでスタートして今はこんな感じ。

f:id:unihome:20220915183942p:image

 

6周年で課金するかなぁ、、、それまで我慢できるかなぁww

 

皆さんは、音ゲーやってます??

青春時代は、お家で太鼓の達人とゲームセンターでpop'n musicをよく行ってやってました!!コナミカードどっかいっちゃったなぁ。。

結構好きだったけど、両手が腱鞘炎になってからは、プレイするとすぐ痛めるので控えてたらいつのまにか辞めちゃってた、、ピアノも30分弾けない感じなんです、、ウルトラマンみたいでww

 

うには、普段はBluetoothのイヤホン使ってますが、さすがに遅延が鬱陶しくて、昔使ってた有線のイヤホン引っ張り出してきましたwおかげで夢中になってしまいますので指が痛い。。

 

そんなこんなで、ガルパ5.5周年。あやねるが生放送出てて幸せでした。。アーカイブ残ってるので興味ある方は何卒、何卒です。

www.youtube.com

 

6周年も、その先も続いて欲しいなぁ。。応援してますっっ!!

twitter.com