うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【IKEA】YPPERLIG/イッペルリグのフロアランプやっと買えました!!

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

先日、IKEA港北に行ってきました!!

んでもってやっとYPPERLIG/イッペルリグのフロアランプがあったので購入できましたーー!!

www.ikea.com

 

私が行く時は全然売ってなかったんですよねぇww

この日は在庫9個ってなってたから、よしっ!ってなってコーナーに行ったのですよ。商品は裏にありますって書いてあったからずっと探してたけど、全っ然なくて、、ウロウロしてたら店頭品が置いてある横にフツーにありましたwww

 

このピザみたいな入れ物だと思ってなくて視界に入ってもいなかったw

f:id:unihome:20220920221026j:image

 

んでもってさっそくお家で開封です。。

f:id:unihome:20220920221045j:image

 

組み立てはすんなりいきまして、いざ点灯!!

 

f:id:unihome:20220920221107j:image

 

おおおぉぉぉぉぉ、、、、

 

 

控えめに言って、すごく良いww

 

いざ生活してみると、結構明るいんですよね、もっと暗くなるのかと思ってた。調光の幅もせまいので、置く場所を検討中です。。

 

まぁ、おしゃんな為に買ったようなもんですからww

 

これ、今書いてて気づいたのですが、電球の交換ってどうするんですかね??

パッと見公式には見当たらないのですが、、、

10年くらいで消耗品?それともそれくらいの時に頭の部分だけが販売されるのか、、、

 

、、、、、ねぇ?!(同調圧力)www

 

と、まぁ、おしゃれなことに間違いはないと思いますので、一家に一台あっても良いのではないでしょうか!!w

 

 

来店が難しい方は、少しお高くなりますが、通販とかで代行?でも売ってるようなので、ご参考までに。。。