うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ずとまよGAME CENTER TOUR 『テクノプア』初日参戦してきました!!横須賀芸術劇場

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

ALL RIGHTS RESERVED 2021©ZUTOMAYO

 

コロナも落ち着いてきたのもありまして、チケットは取っていたのですが、ギリギリまで待っての行ってきましたになります!

 

zutomayo.net

 

ネタバレはいたしませんので、公開されている情報までになります!ツアーが終わったらセトリなどを追記していきますので予めご承知おきくださいませ。

 

 

 

 

ライブは初参戦になりますっ!!今までもチケットは取れていたのですが毎回リセールしてました、、、悲しかった。。

 

 

そんなこんなで、プレミアム席は当選しなかったですが、生身の音楽を聴けるのはとても久しぶりで高揚感が溢れていましたw

 

初日の横須賀芸術劇場を狙って抽選しました。。

ライブが中止になってしまう可能性があるじゃないですか?スタッフ含めの体調管理もありますので、初日が演る確率が一番高いかな、と。

あとは、神奈川県民ホールと、最終日の東京ガーデンシアターも取れましたが、今回は1回だけにしようと思って初日のみ参戦です!!

 

なるたけ感染を避ける為、車でGoしました。

駐車場ですが、地下駐車場があったのでそちらへ。

Uターンしないと入れないのがちょいと面倒でしたのと、ツアートラックが停まっていて、結局そこを突っ切って地下の駐車場に行くのですが、私の中でいやいやここ搬入口とかスタッフオンリーでしょーーって思って別の入り口があるんじゃないかと思って時間かかってしまいましたwww

 

ここね

f:id:unihome:20221001193922j:image

 

そんなこんなで早速物販の受取へ。

そう、ZUTOMAYOカードです!!

 

開封は、別記事で書きますねっ!!まだ開けてない、、楽しみ。

 

んでもって、ガチャを2回だけ回しまして、缶バッジ、とw

こういうの生まれてから当たったことない、、、

 

 

そんでもって、プレミアム特典を受取にブースへ。

電波が届かなくて全然読み込めんかったら、スタッフへ入力画面の提示であっさり出来たw

f:id:unihome:20221001193947j:image

 

うん、可愛い。。

どこに使おうかなぁ、、こういうのって昔から勿体なくていつのまにか折れ曲がってたりどっかいっちゃうんですよねww

今回は、なんか考えますw

 

 

んで、目の前にあるショッピングモールみたいなとこで休憩。。

 

ずとまよ勢がそこかしこにいてちょっと面白かったw

 

開場時間になったので、並んでいざ座席へ。

 

すんごい素敵なホール!!

オペラとかオケ聴いたらめっちゃ気持ちいんだろうなっていう造り。

キャパが1800人程度なので、結構近くに見える!

これプレミアム席はご尊顔拝めますよね?!みなさんはどうでしたか?

 

さてさて、なんやかんやでスタートでacaねちゃん登場!

現実にいたんだっていうくらい尊かったw

足細すぎてある意味泣いたww(自分と比較)

 

 

セトリなどは、ツアー終了後を予定してます。。

 

閉演後は、一目散に駐車場へ向かって事前精算済ませてお家へGo!

 

帰りにファミマ寄ったんですけど、「天下一品」のカップ麺と目が合いまして。。

 

深夜に背徳感の塊を食らって、胃をやりましたwww

 

そんなこんなで、胃薬を飲みながらお送りしましたw

 

幸せな時間を過ごせたことに、acaねちゃんはじめ、関わってくれたスタッフの皆さまに感謝です!

 

また行きたいなぁ。。。