うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

チェンソーマンの追加キャストが発表されたよーー!

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

©藤本タツキ/集英社MAPPA

 

もうすぐ秋アニメとしての公開になりますが、

ここで追加キャストが発表されましたねぇ。。

 

 

 

はい、私の推し声優「内田真礼(うちだ まあや)」入りました!!

しかも私の推しキャラである天使ちゃんですっっ。。

おぉ、、これは運命w

 

 

 

 

まれいたそはですね、、男のコ役ハマるんですよねぇ。。

 

 

unihome.hateblo.jp

 

 

個人的にはサメの魔人cv.花江夏樹が面白くしてくれそうと期待してますww

 

さてさて、いよいよ明日からですねっ!楽しみです!!

 

unihome.hateblo.jp