うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【アニメ】ぼっち・ざ・ろっく!が可愛いすぎる

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

©はまじあき/芳文社アニプレックス

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

いやあ可愛いw

 

まんがタイムきららMAXでの4コマ連載ということで、けいおん!と一緒ですねぇ。。ふふふww

 

ぼっちで陰キャな少女「後藤ひとり」ちゃんを推していきたい!!健気で良い子なんすよ。。

 

これ出てくるキャラの名字アジカンですよねww

 

第1話も「転がるぼっち」ってゴッチが使うロックンロールと転がる岩にかけてるのかなぁって勝手に思ってます。

 

 

www.youtube.com

 

特にすんごい公言してるわけじゃないですが、アジカンは私の中で一番の心の理解者なんですよw死ぬほど聴いてまぁよくライブ行きましたーー。

転生してもアジカンの音楽に出逢いたいなって思えるアーティストです。。

 

そんなこんなでぼっち・ざ・ろっく!です。

けいおん!の日常系とは系統違いではありますが、ライブハウスが舞台になってますのでまた違った面白さがあると思いますよっ!

 

 

cv鈴代 紗弓目当てで観だしましたがハマりそうですねーー。

 

 

シャインポストで近々だからか、同じ声に聴こえてしまってキャラ被りしてましたw今後に期待です!!

 

unihome.hateblo.jp

 

 

テンポ感もよく、キャラデザも可愛いですし、コミュ障具合がまた面白いwww

 

twitter.com