うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【アニメ】チェンソーマン第2話を終えて

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

 

はい、きました第2話!観ましたか??

いんやぁ~~エンディング曲にずとまよ来ました!!

また予想外れたww

 

unihome.hateblo.jp

 

ただ、前半の中で流れるだろうと予想していたのでそこは当たってる?2分の1だからどうでもいいかww

 

ACAねちゃんは、確かパワーちゃん推しって言ってたのを思い出しましたっ。そうなるとパワーちゃん登場回でのEDは意図的なんでしょーーか??なぜ予想できなかった、私www

 

 

曲もかっこよのおしゃんで素敵でした!1回目は何言ってるかわからんかったww

 

よかったら聴いて欲しい。。アレンジは安定の100回嘔吐。

lnk.to

 

しばらく聴き込みたいと思いますので、ではではっ!!