うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【アニメ】シャインポストを全身全霊で観終えた

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

いやぁ最終話でしたねーーー!!みなさん観ましたか??

 

以前、

 

unihome.hateblo.jp

 

こんな記事を書きましたが、どうでしょうか??うに的には今もあまり騒がれてないのかなぁと思ってます。。SNSとかでも実感がないなぁ。みなさんの周りはどうです?


mobile.twitter.com

 

感想ですね、とりあえず胸ジーーーンときましたよっ!!

 

 

やっぱ何かを目標にしてまっすぐに進んでいく純粋さは美しいですねぇ。。

 

気持ちが大事ですよね、まだ若いから?とかは別として、ほんの少し一歩前に進む勇気があれば、背中を押してくれる誰かがいれば、見える世界が変わるもので。。

アイドルってすごいわ。

好きなものを好きって言えることって難しい。恥じらいがあるからね。

TINGSを好きって言っても恥ずかしくないかも、真実を届けてくれるから。この世界線で生きていくなら是非、推していく人生でありたい。。

 

最後は、なんやかんやあって無敵状態で中野サンプラザで成功!って感じでしたww

この無敵状態になるのにそんなに時間かかってないのもすごいwさすが原石たち。。

一応主人公の青天国 春(なばため はる)ですが、中野サンプラザでは抜きんでてる感じも無く、むしろ5人の中に埋もれてる?感じにも見えましたが。今までは才能の塊で本気を出したら他の面子が見劣りしてしまうほどの逸材とのことでしたが、見事にTINGSは、はるに本気を出させた状態で且つ横並びで対等になるという急成長っぷり。。まぁそれぞれの個性が輝いたということで、抜きんでて見えなくなったということでしょうw

急すぎん?と思いましたが、原石たちなのでその才能を秘めていたということで結果オーライ。。

やっぱ気持ちが大事よねww

 

王道ストーリーな感じでしたが、続きを匂わせた終わり方にしてたので、ゲームアプリも開発中ということで続報に期待ですっっ。

 

 

 

リアルイベントの方でも、中野サンプラザでライブを行うという、、すごい。。

匂わせ最終話でのライバルHY:RAINとの対バン形式と、絶対アイドルという壮大なハードルを課せられてる螢役のへごちんこと大橋彩香も登場と、すごい。。

 

twitter.com

 

へごちんは、歌も踊りもお上手で、普通に可愛い。。んでもってドラムもやるし多才だなぁ。。

シャインポストじゃないところからで是非、応援してほしい。。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

リアルの方がどこまでやっていくのか分かりませんが、アイマスみたいな感じになっていくのかしら??

とりあえずゲームアプリが待ち遠しいですww