うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【アニメ】新米錬金術師がブラックジャック先生な件ww

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

twitter.com

 

 

第3話を観終えましての感想を一言。。

 

「新米錬金術師、色々強すぎるだろっWWW」

 

 

はいww

 

命とお金を天秤にしたら同等だという慈善事業でポーションくれてやんねーぜって感じで至極当然のような名言言う回だったのですが、とりあえず魔物がでてきて村のみんなで協力して追っ払おうというのが今回の件。

 

けが人登場で、治して欲しいという状態で、どこまで治すかを確認。

というか腕ちぎれてるんすよ。。治せたら人体錬成??急にやることレベル高すぎでしょwww

とりあえず、金払えるなら元通りにしてやんよってブラックジャック先生じゃないっすかwww

 

第89話の「おばあちゃん」ね。

 

 

めちゃくちゃ胸アツなお話なのでぜひ読んで欲しい。

命はお金には換えられない価値があるよといったお話。

そう、覚悟なんです。そこに貨幣価値で表せないものがある。。

 

 

んでもって、払いますってなって全治療したかと思ったら今度は、その魔物を倒すと。。

 

なんか炎まとった熊ーーーー!!

 

ルフレイムグリズリーだったかな。なんかそんな名前ww

 

 

めっちゃ強そうじゃんwwというかこの感じで森にいるって山火事にならないのかなぁ。。

 

こんなん倒すの??というか素材にしてこようかなって一狩りいこうぜ的な感じで行っちゃうんだ。。

 

蹴りで一撃なんだがwww

 

他の採集者との差よwどうなってんのさ。

剣は⁈修行してるからって使うムーブだったよねww

 

んでもって解体しだしたww

 

いやいや、眼球もいだよっ‼︎そんな採りかたある??ww

 

アトリエ系のほんわかのんびりアニメだと思って観てたけど、違ったわww

 

ほとんどの採集者が逃げ出すこの魔物の熊ってどんくらいの強さなん??序盤のボスにしては強そうなんだがw

 

そんなこんなとなんやかんやで、無事魔物退治は成功したけど、採算度外視の大赤字だよって言ってた結果が、

 

-2010万?!

腕とか治した治療費2000万

ポーション10万(原価)

 

 

 

、、、桃鉄なのかなww

 

 

ツッコみどころ満載で観ていて疲れましたが、武闘派のBJ先生とは、、ある意味面白いww