うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

「ぼっち・ざ・ろっく!」第6話も神回だった!!

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

©はまじあき/芳文社アニプレックス

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

「ぼっち・ざ・ろっく!」観てますかーーー?

 

なんだか急上昇していて覇権アニメだー!とか騒がれておりますが、うには、のんびり記事を書いていきますww

 

 

ぼっちちゃんにファン1号・2号ができて、なーんか聴いたことある声だよなぁと思ってエンドロールで確認したら

1号は市ノ瀬加那じゃないですかww

twitter.com

 

今秋アニメだと、

機動戦士ガンダム 水星の魔女」スレッタ・マーキュリー

 

g-witch.net

 

うには、1話でトラウマ気味になってるのでまだ観られてませんが(悲しすぎて、、)

。。

 

あとは、「Do It Yourself!!」須理出 未来(すりで みく)こと ぷりん

 

diy-anime.com

 

 

うに的には終了しているアニメですが、

「社長、バトルの時間です!」ユトリア

 

twitter.com

 

このユトリアさん役好きです。。

 

ついでに、ぼっちちゃんも出てますよっ!!

 

僧侶のマコト役です!可愛かったなぁ。。

 

このアニメは私の好きな声優が集まっていて一度に聴けて一石二鳥な感じで幸せでしたーーーww

 

ぼさろに戻りますねww

 

ぼっちちゃんはライブに向けてチケットのノルマが1人あたり5枚となっていて捌かないと実費になるわけで、、バンドマンってここが大変ですよね。アイドルグループとかもそうですけど、お金がかかる。。

 

まだ原作読んでないのでわかりませんが、通りすがりの飲んだくれアル中ベーシスト(言葉汚w)がぼっちちゃんの心を動かすきっかけを作ってくれました!!感動。。。

このアル中も良い声してんなぁと思ってのエンドロールに

cv.千本木 彩花(せんぼんぎ さやか)

https://www.instagram.com/sayaka_sembon_/

 

でした!はい、私の好きな所属アイムですねww

 

転スラのシュナ役と言えば聞き覚えありますかね??

 

www.ten-sura.com

 

良い声してますよねぇ。。。ふふふ。

 

 

というか、役の廣井きくりは鬼ころしをめっちゃ飲んでるけど大丈夫なんかwww

 

こんなん飲んだら秒で酔うわw

 

即興で合わせるって、しかも結束バンドの曲をやるなんてとんでもないww

 

聴いたことない曲を即興でアドリブかませる才能よ。。すげぇぜ。。

 

見た目で気になったんですけど、下駄履いて、三味線の撥(バチ)で弾いてたんですけど個性的過ぎてwww

 

タイトルは相変わらずのアジカンww

しかも今回はまんまで来ましたねw

 

 

 

カップリングで建ちゃんメインボーカルの曲ですね。ぼっちちゃんがバンドポジション的にはアジカンでいうとこの喜多建介になるので、八景のタイトルをあててきたのでしょうかねぇ。

 

心を動かしてくれる出逢いって素敵ですね。。ほっこりしながら胸が熱くなる回でした!!

 

4コマ漫画をここまで映像化していけるのってすんごいですよね?!

ぼっちちゃんの深層心理もすんごいけどww

 

みなさん予約しました??

うには、アクキーが欲しくて楽天ブックスで予約しましたよーー!