うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

SPY×FAMILYに佐倉綾音、、、だと?!

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

©遠藤達哉集英社SPY×FAMILY製作委員会

© 2020 AONI ALL RIGHTS RESERVED.

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

 

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

 

おいおい、、

 

 

ぅぅおおおおおおおおおおいいいいい!!!

 

 

 

あやねるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(発狂w)

 

 

キャスティング考えたひとかっっっ!!

 

 

シーズン1は楽しく毎週ウキウキのルンルンで観てたんですよ。。

 

シーズン2は、ね。ここでも書いたんですけど、

 

 

unihome.hateblo.jp

 

 

未だに気持ちの整理がつかなくて1話だけ観て、やめてたんです。

 

本当は、観たいのよ、すごく観たい!!

 

 

unihome.hateblo.jp

 

推しマンガの1つでもあり、推し声優の1人でもあるcv.早見沙織。。

もうこれだけで最強じゃないっすか。。

 

なのに観れないっ!!ってなってしまったところに、あやねるですよ。。

 

私の邪な魂を救ってくれるかのようなキャスティング。。

 

しかも、大好きなキャラのフィオナですよ!

 

すぅきぃーーーーーーーーーー♥

 

 

もう観るしかないでしょ!!!

 

ねぇ?!(同調圧力w)

 

 

アマプラのdアニメで最新話までダウンロードしときました。。

 

背中を押してくれたあやねるに感謝です、、うぅ。。

 

www.aoni.co.jp

 

うにの最推し声優ですので、よかった観てください!!

 

spy-family.net

 

 

原作も興味あればこちら