うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

DIY続き/ニッチも良い感じにしようとしたらグダグダになった件

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

前回に続いてDIYの話です。

 

 

unihome.hateblo.jp

 

リモコンニッチみたいなやつをイメージして作ってもらっていたニッチですが、そこもモリスマステでやっちゃえ!って感じで始めましたら、結構面倒くさいことになりましたww

 

f:id:unihome:20221117204921j:image

一人でやるにはだいぶ厳しいです。配線自体は繋がったままなので、宙ぶらりんになりながら作業する感じ。

 

しかもマステがうまく貼れないので最後はめんどくさくなってツギハギみたいになって完成したのがコチラ

 

f:id:unihome:20221117204805j:image

遠目ならあんま分かんないよねww(必死)

 

 

ここは特に決めてなかったので、とりあえず大きめにニッチをお願いしたのですが、全部貼るとやっぱおうちが明るく感じるなぁ。。

 

結構満足してます。。

 

このあと調子乗って別の作業しだしたら腱鞘炎になったので、また後日書きますねw(泣)

 

使用したモリスマステ