うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022最後の楽天スーパーセールはもう買った??

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

event.rakuten.co.jp

 

2022も終わりなんだなぁとしみじみしちゃいますよねぇ。。

 

うには、楽天のお買い物は基本はブラックフライデー、年に4回あるスーパーセールのどこかで買うようにしてます。どうしても間に合わんって時は、5倍デーの時だけにしてます。

最近、少し我慢を覚えました。。

 

 

煩悩を断ち切るのってハイパー難しくないですか?!ww

 

無理ゲーすぎるよww

 

そんなこんなで、楽天スーパーセールっすww

 

・生きる為の炭酸水

ジュースとかはほとんど飲まないです。水か炭酸水か麦茶でだいたい生きてますwあと冬場はこんぶ茶

ラベルレスなので捨てる時に便利。

 

・趣味に費やして貯金できなくなる本とかCDとか

時期が被ると嬉しいですよねぇ、、初回特典付きだと売り切れることもあるので注意!
すでに予約しちゃってるけど、楽しみでしょうがない。。

 

 

 

年齢に抗う日々のフェイスマスク

コスパの良いものを探してたどり着いているが、他にオススメあれば教えてください!!

 

 

・食洗機後の水滴に重宝してるふきん

SNSで不動のバズりを見せているテイジンあっちこっちふきん

うには、小さいサイズの方が使いやすいので、厚手でハーフのを使ってます。厚手というネームは想像の5倍薄手だと思ってくださいww1枚だと全部いけないときがあるんで多めに常備しておいて損はない!!

 

 

 

・歯は大事、歯みがきとうがいはコンクール先生におまかせしてます

うに家はこれで統一。虫歯・歯周病はNO!!

フッ素効果とミント味でさっぱりもするのでおすすめです。。

 

 

 

まだまだ使っててオススメの商品あるのですが、入力するの疲れたww

そう、キーボードの入力も腱鞘炎ですww

ちょこちょこ書いてみますので、またーーー。