うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

佐倉綾音お誕生日おめでとーーー!!!

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

本日1月29日は、うにの最推しである「佐倉 綾音(さくら あやね)以下あやねる」のお誕生日でございますーー!!

 

www.aoni.co.jp

 

うん、めでたいねー、めでたいよー。最近はメディアにも露出するようになって、認知度が上がっていくなーと思いながら、、こないだのおしゃれクリップ観ました??

とんでもない神回でしたよ、、浜辺美波との2ショットはもう尊すぎて。。。

今、スマホの待ち受けになってますww

>

 

あやねるが透明感の権化と話してましたけど、ほんとそう、浜辺美波は透明すぎる。。そして寄り添うあやねるに乾杯。。

あぁ同じ境界線で生きてたら劣等感の塊になりそうだわww

推せる世界線で生きてて良かったw

 

今度、あやねるの演じるキャラでうにの好きランキング勝手に作りますので、またご期待ください。ケーキ作ったりしてお祝いしよーって思ってたのですが、先日から具合が芳しくないので落ち着いたら作りたいと思いますw

 

あやねるのこともっと記事にしたいんだけど、尊すぎて逆に書けないというww

少しずつ書いていきますので、その時はまた読んでくれると嬉しいです。。