うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ヘブバン1周年おめでとーー!!

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS ©VISUAL ARTS/Key

 

先日1周年記念放送やってましたねぇ、観ました?

 

www.youtube.com

 

 

 

私はリアタイで観てましたが色々ありました!!

 

 

・「Angel Beats!」とのコラボイベントが開催

発表された瞬間ファッッッ?!ってなったwww

あのAB!ですよ?!ならインストールしてやんよ!ってなりますよね?

 

ねっ?!www

 

heaven-burns-red.com

 

 

んでもって、ヘブバンに花澤香菜が入ってくるんですよ!!んもう、最高ですw

 

 

・4章後編のリリース日が4/28に決定

待ちに待ったシリーズ後編です。どうなっちゃうのかなぁ、、楽しみ。。

 

www.youtube.com

 

・1周年の新キャラ/ガチャ情報

 

SS茅森月歌(スーツ)が実装&SS和泉ユキ(スーツ)が実装

配信後に実装されてキャラデザがかっこよすぎてAB!に振ろうと思ってたのをこっちに全ツッパしたれ!ってなって引いたら2人もお迎えできたんですよっ!たまらん!!

 

f:id:unihome:20230216203356p:image
f:id:unihome:20230216203402p:image

 

・1周年記念ログインガチャ

 

SSゆりっぺが10日間ログインで確定なんですよっ!!

ちなみに、うにはかなでちゃん欲しくてガチャで回しましたが、ゆりっぺだったー。。んまぁこれで1凸になるから火パの即戦力になるから万歳だねぇ、、かなでーーー!!

f:id:unihome:20230216203427p:image

 

 

 

・ライブモードが実装2/24から

 

これは、もうアレだよねwww

私にとっては最高ですっ。。

音ゲーとしても遊べるというバンドリで遊んでるうににとってはとても嬉しい機能で

 

 

 

Angel Beats!は、懐かしくて振り返りで観終わりました!

 

やっぱCrow Songかっこいいなぁ。。言うと賛否あるだろうからボーカルはどっちも好きですよ。

 

まだまだ楽しめそうなヘブバンですので、始めるなら絶対、今!