うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

佐倉としたい大西が終わってしまうぅぅ

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

こないだリアタイで視聴しておりましたら、3月いっぱいでとしたいが終了するとのこと。。。

 

 

 

 

あぁ悲しいよ、何が悲しいって7年間の楽しみが終わるということよ。。火曜の夜は頑張って起きてリアタイで視聴して、次の日に音泉で反省会も聴いてっていうルーティンが無くなるわけですよ、、、うぅ。。

 

あやねるのラジオが聴けなくなったら私はどうしたらいいんだっ?!

 

Radio Cross、ちょろいときてのとしたい。

www.joqr.co.jp

 

www.joqr.co.jp

 

何年ラジオ聴いているんだ私はwww

耳が文化放送になっとるw

 

おい、ちゃんこよ、なんとか私のお耳の恋人を頼むww

お願いします(土下座)

 

twitter.com

 

 

あぁどうしよ、卒業宣言されたお二人を笑って送りだしたいのに、、心に空洞があきそうでというかあいてるなww

 

これが、、ロスってやつですね泣