うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

祝バンドリ6周年!!超大型アップデートで楽しみが増えすぎて逆に困るw

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

 

さあバンドリ6周年ですよっ!!おめでとーーー!!

 

 

 

超大型アップデートということで盛り上がっているのかは分かりません!私の周りでやってる人誰もおらんww

 

ただ、今回のアプデは推しを推しやすくなったし、3Dライブモードが萌え萌えキュンって感じなので、新規勢は少ないかもですが、カムバック勢は多くいらっしゃるのではないでしょうかーー??

 

今んとこ協力プレイのマッチング時間は結構待ちなしでいけます。時間帯によっては全然集まらなくてほんとにプレイしてる人いるのってくらい寂しかったのですがww

 

はてさて、超大型アプデですが、その前にキャラのみんなの表情が大人っぽくなってるのよ、、、学年上がってお姉さんっぽくなってきております。

うん、すごく良いww

 

特にポピパが大人っぽ表情に感じでうにはニヤニヤしておりますw

 

昨日はアプデまで夜更かしして待ちしてましてね、記事書いてるんですけど画面が霞んでピントが合わなくてとんでもないww

 

キャンペーンやれ、楽曲追加やれ、なんか色々変わったのでアプデするよからの放送とか観てても全然頭に入ってこなかったw

多すぎなのよw

f:id:unihome:20230316223330p:image

んでね、無料ガチャで新カードのましろちゃんゲトしたんですけども、衣装が他の面子でも解放すれば着せられるんですっ。まぁこれが可愛いったらありゃしない。未開放の衣装も試着できるので昨日はプレイはほぼせず着せ替えして遊んでましたw

f:id:unihome:20230316223405p:image
f:id:unihome:20230316223411p:image

3Dライブモードがまた面白くてね、5つカード選べるので実質自分だけのバンドがつくれちゃうわけですよ。ドリームチームみたいな感じ。

そんでもって、カードの並び順で楽器が決まってて、元々ヴォーカルだけなのにドラム叩いてたりいつも弾いてない楽器で観られちゃうんですよw

ヴァイオリンもいけるんだって笑った。

この人達天才集団ですかって感じですが、自分の推しに好きなポジション配置してニヤニヤするのもいとおかしww

 

 

 

 

私はですねぇ、、

f:id:unihome:20230316223511p:image

うにの推しは、

Afterglow美竹蘭(cv.佐倉綾音 なので最推しです!!

 

Poppin'Party市ヶ谷有咲

 

 

ハロー、ハッピーワールド!弦巻 こころ(cv.伊藤 美来)

 

RAISE A SUILENパレオ

 

RAISE A SUILEN朝日六花

 

 

から変わってないのですが、

 

 

モカちゃんのイラストが可愛すぎて浮気しそうですww

 

 

そんでもって、ぼっちにはツラいバディよwww

スター欲しいしなぁ。。アカウントもう1つつくるかなぁw

 

 

 

アプデと6周年記念したものがいっぱいあって紹介するのも面倒なくらいいっぱいあるので、まずプレイしてみてくれっ!ww

 

私は、しばらく衣装観て遊んでますのでw

 

bang-dream.bushimo.jp