うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

極上アニメ?「スパイ教室」の円盤が測定不能すぎてツライwww

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

©竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会

 

始まる前は覇権アニメだーーーってなってて、いざ始まったらやばすぎてどんどん話題にすらならなくなってしまった「スパイ教室」。

 

 

初動売り上げは測定不能でして、推定は約200枚とか。。

 

2期も確定しているアニメでもあるので、頑張って欲しいよなぁ。。せっかく推し声優揃いというかオールスターズやんwってラインナップなのに。これじゃあ声優の無駄遣いって言われても、ねぇ?!

 

これは極上だ、と言ってられるのかww

ちなみにぼっち・ざ・ろっく!は今のところ1巻あたり約2万5千枚程度。。

 

この差はなんだwww

 

売れるのは声優だけじゃないってわかりますよね。

 

2期は極上のアニメに仕上げていただきたいですっ!!