こんにちは。あるいはこんばんは。
うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/
まずはこちらをご覧ください
リリックビデオかーと思って、起きてからでいいやと思って再生したらさw
おや生誕ミニライブになったぞ、おや?私はリリックビデオを観てたんだけどなーおかしいなーwと思いながら魅入ってしまいました。。
H.I.Fも始まってうにも熱をもって学マズプレイしておりますがそんな中での供給ありがとうございますアイマス様。。
燕ってなんでパラメータDaの方なんでしょうね。明らかにVoでしょww
「理論武装して」には今でも記憶に鮮明で、初星大運動会Day2のアンコール後にPVでてきて歌っちゃうんだもの。マジでかっこよかったです。
CV.天音ゆかり はかっこよさでNo.1でございますよ。
色々私が言ってもかっこいーとかすてきーとかしか言えない語彙力なのでw、興味でた方は声グラの記事を良かったら読んでー