うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰ってきたような安心感「この素晴らしい世界に祝福を!3」

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 (C)2022 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会 いんやぁ開幕からフルスロットルでしたねっ! そう…

2024冬アニメ最終話まで終わっての感想とか

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 2024年冬アニメも楽しませてもらってます、ということで感想をちょこちょこと書いてみますねー。 愚かな天使は悪…

2024春アニメ何観る?

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 2024年春アニメの時期になりましたねー。まだ冬アニメ観終わってないものも多々ありますが、日にちが近づいている…