うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの寿命がきましたので、買い替えようとしている話

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ みなさんはパソコンってどのくらいで寿命が来ると思います?? 大体4~5年経つと最新のゲームだったりアプリだったり対応しにくくなるようです。 うには学生時代に買ったノー…

DIY続きの続き/給湯器リモコンが届いて腱鞘炎になった話するわww

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 腱鞘炎になりました、うにですww 学生時代に、おそらく楽器弾きすぎて調子乗ってたらなんか痛いなぁと思って、腫れたまま痛いけどライブしたりなんだかんだしてたら、ウルトラ…

チェンソーマン第7話のED曲は当たったww

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 チェンソーマン第7話終わりまして、 『#チェンソーマン』第7話「キスの味」ご視聴頂きありがとうございました!M…

DIY続き/ニッチも良い感じにしようとしたらグダグダになった件

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 前回に続いてDIYの話です。 unihome.hateblo.jp リモコンニッチみたいなやつをイメージして作ってもらっていたニッチですが、そこもモリスマステでやっちゃえ!って感じで始めま…

DisneySEAに行ってきたよーー!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 お久しぶりにディズニーへ行ってきました!前回はランドだったので今回はシーへ。 クリスマスシーズンになってき…

SPY×FAMILYに佐倉綾音、、、だと?!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会 © 2020 AONI ALL RIGHTS RESERVED. この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 まずは、こちらをご覧ください。 ww…

玄関にクリスマスリース飾りました

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 玄関に飾るクリスマスのリースをずっと探していたんですけど、なかなかこれだっ!っていうのがなくてですね。。 ネットで検索したりハンドメイド作品探したりとしておりましたが…

「ぼっち・ざ・ろっく!」第6話も神回だった!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ©はまじあき/芳文社・アニプレックス この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||functi…

急にぬぁっ!!ってなってDIYをした件(モリス壁紙)

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ふと、DIYってしたくなりませんか? ねぇ?!(同調圧力ww) この日の私は、そうだったのですww そんなこんなで、以前から購入しておいたコチラ このモリスマステを使ってDI…

「ぼっち・ざ・ろっく!」ぼっちちゃんの閉じる闇を打ち抜く瞬間に刮目せよっ!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」観てますかーー?? twitter.com 第5話も終わり、うには毎回笑って泣いてと忙し…

Amazon Music 改悪で使わなくなる件

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ みなさんは音楽を聴く時ってどんなアプリ使ってますか? 私は、以前はspotifyのプレミアムだったのですが、amazonプライムに入ってからはAmazon Musicでも良いかなーって感じで…