うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あやねる誕生日おめでとーーー!!!佐倉綾音生誕祭2024

© 2020 AONI ALL RIGHTS RESERVED. こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 本日は。1月29日、 うにの最推しである佐倉綾音のお誕生日でございますっ!! いやあおめでたいですねーー、30歳になるんですよー。 全ッ然見…

最高の2股?!カノジョも彼女

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 アニメ2期も終わりましたねー!!cv.佐倉綾音が聴けて嬉しい限りでございましたよ。。 はてさて、そんなカノジョ…

2023クリスマスケーキはサーティワンにしてましたっ!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 2023クリスマスケーキは、サーティワンにしました。 というか毎年買ってるww 去年はすみっこぐらし 今年は、 うん、子供は喜びますよねー! んで毎年そうなんですが、すぐ食べ…

わたしの勝手にアニメ大賞2023

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 2023年も終わって、色々なアニメに出逢いましたねぇ、、ということで昨年に引き続き勝手にアニメ大賞開催ですww…

2024冬アニメ何観る?

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 2024年冬アニメの時期になりました。もう始まってるアニメもありますが気になってるものをピックアップしてますー…

2023秋アニメ最終話を終えて

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 2023秋アニメが終わっていくと、あぁ今年も終わるんだなって虚無感になるうにですwww アイドルマスター ミリオ…