うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MOOMIN SHOP CASUAL EDITION 横浜ポルタ店に寄ってきました!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ずとまよのライブ前に横浜で時間つぶしてたんですけど、ムーミンショップがあったので立ち寄ってみました。 新しく出来たとこだったみたいです。全く知らんかったww 〈横浜店…

【3COINS購入品】ごっこ遊びBOX購入してみましたっ!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ずとまよライブの寄り道続きです。 大井町駅ビル内にあるスリコに寄ったんですけど、たくさん置いてました! んでもって2つ購入して帰ってきましたよん。 この投稿をInstagram…

恋心の描きがたまらない!僕の心のヤバイやつ

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 アニメ2期も予定されており、コミックスも9巻が出まして速攻で読み終えましたー! んもう、すごいキュンキュン…

ずとまよ『喫茶愛のペガサス』東京ガーデンシアター参戦してきました!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ALL RIGHTS RESERVED 2021©ZUTOMAYO 行ってきました、愛のペガサス!愛ペガ!! この投稿をInstagramで見る uni.(@u___ni.0604)がシェアした投稿 いやぁ、よかった。。何が良か…

【ヘブバン】メインストーリー断章Ⅱが始まったぞー!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 2023年12月15日(金)11:00〜メインストーリー断章Ⅱ「死にゆく季節でぼくらは」が開催です! www.youtube.com スー…

2023秋アニメ途中経過の感想をちょこちょこ

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。 2023秋アニメも終盤になりましたが、いつも3話まで観ての感想を書いていたのですが、最近やたらと忙しくて放置し…