うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

最高の2股?!カノジョも彼女

 

 

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

アニメ2期も終わりましたねー!!cv.佐倉綾音が聴けて嬉しい限りでございましたよ。。

 

はてさて、そんなカノジョも彼女ですが、もともと原作好きだったので読んでたんですが、まぁぶっとんでますよねww

 

 

 

うに的には終始ミリカ推しなのですが、まぁ中々報われないんでよw

 

 

咲と渚のことを一番大事にしたいという気持ちから、

主人公の謎な2股は良いけど3股はダメというモラル。

もうこの時点で謎wwどっちか選べないってママレード・ボーイかよww

散々幼馴染の咲にさんざん告ってやっと恋人になれたのに、ぽっと出の渚に告られて惚れるという、、おいおいって感じですが、こんなご都合主義じゃないと新感覚ラブコメは始まんないのでねww

 

んで柴乃の負けヒロインっぷりね。最終的に3股を望んで叶うという無茶苦茶な女だが、好きになった人と一緒にいたいという思いの強さは誰よりも強いかもだけど、これは洗脳ではなかろうか、とwww

柴乃はもう無敵の人になってるから咲も受け入れざるを得ない(親友ってことだし)。

そんな咲は正妻という座を貫けたけども、これはもう大奥よww

 

 

そして、推してたミリカにも一つ、、、

 

結局4股で落ち着いてんじゃねーーーかwww

 

2股してるおまえらとは違うんだぜってずっとなってたじゃーん。

 

まぁ、正統派のラブコメではないから最終的なオチは別に良いんだけどさ、この子たちの人生楽しいならいいですとも。いっそ海外の多重婚okのところに留学なり進学してそのままハッピーエンドでも良きですけど、認められてないものだからこそ1人に選ぶって悩ましいですよね。結婚は1人にしといてもらいたいけど、付き合うだけなら当事者たちが2股とか4股okって言ってるな別に良いと思うけどね。うにが当事者だったら速攻拒否しますがwww

 

アニメはですね、何というかそこまで面白味もないですw声優が好きで観てるっていうのが強いかな。。作画とかもね、静止画とか寄りは頑張るけど動きは最小限。

 

1期に関しては五等分の花嫁の1期と同じ監督(桑原智)と制作会社(手塚プロ)でしたが、五等分の花嫁ん時の作画崩壊まではいかないですが見せ方が一緒なんよ。

もうこの組み合わせの時点で期待はしていませんでしたがそれを裏切らない作りでしたwww

というかスタッフロールほとんど作画外注じゃねえかwそうなるとその工程やる個人の腕次第になっちゃうのがなー。

 

アニメに期待しすぎてしまうのも良くないですが、好きな声優がやってくれるならうには喜ぶわけで、なんとも消化しきれないから原作の方が好きなんすよ。。

 

カノジョも彼女は、それぞれキャラが結構強めにあるし原作のビジュも良いからアニメになりやすい作品だとは思うけどさ。。

 

なんか書いてて湿っぽくなってきちゃったので、やめまーすw

 

倫理観ずれずれが面白いと感じたら16巻まであるのでよかったら読んでみてくださいww