うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ダークギャザリングにハマりました

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

twitter.com

ホラー系は年とってきたら苦手になってしまいましてね。。

 

2023夏アニメも、あらかた観るのが固定されてきて時間に余裕ができたので、推しの花澤香菜でも聴こうかねと思いながら軽い気持ちでダークギャザリングをポチッとしまして、、、観だしたらハマっちゃいましてねwww

 

ホラーではあるけれど、ちょいとシュールなギャグ要素もあったり、ストーリーに芯があるので観やすかった!!

 

そして安定のcv.花澤香菜かわいいなー。キャラも合ってますねー。

 

 

んでもって、今回推したいのは、

 

 

夜宵ちゃんのキャラも可愛いんすよ。そんでもってcv.篠原侑(ささはら ゆう)の声が乗っかると更に可愛さ増すんですよ!淡々としたクールさの中に絶対頭良いよね感(IQ160の設定だそうです)あふれる声調に、この空気混じりの声ですよ!

あぁ、んもう!!!!!(悶絶www)

 

twitter.com

 

私の好きな安定のアイム所属ですよ。私と事務所絶対相性良いでしょwww

 

アイムのマネージャーになれたらっていう生き方もありだったよなぁ。。

 

ねぇ?!www

 

 

もし、ホラー系というか心霊系が大丈夫だよって方は是非観てほしい!!

 

最新巻は13巻ですよー!