うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

MOOMIN SHOP CASUAL EDITION 横浜ポルタ店に寄ってきました!

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

ずとまよのライブ前に横浜で時間つぶしてたんですけど、ムーミンショップがあったので立ち寄ってみました。

新しく出来たとこだったみたいです。全く知らんかったww

 

 

お土産に、マグカップ可愛かったので買ってみました、あと便箋となんか入れられそうなやつ。

 

 

このマグカップ揃えれば良かったなぁ、と思ってネットで見てたら普通に売ってましたww

そうそう、ネットでムーミンのパズル買ったんですよ。

 

 

絵柄が気に入りましてね、年末年始は暇だろうからやってみよっと。

 

同じ柄のポスターも売ってましたよ、良い感じでした!

 

横浜行った時にはまた寄り道しよっと。