うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【3COINS購入品】ごっこ遊びBOX購入してみましたっ!!

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

ずとまよライブの寄り道続きです。

 

大井町駅ビル内にあるスリコに寄ったんですけど、たくさん置いてました!

 

んでもって2つ購入して帰ってきましたよん。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うにホーム(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂おうちのこと(@unihome2022)がシェアした投稿

 

ごっこ遊びBOX

お医者さん・シェフ・大工さん・パティシエ

の4種類ありまして、我が家は、お医者さんと大工さんを購入しましたっ!

 

結構パーツもあって、これで550円ですよっ⁈

すげぇぜ、スリコ様。。

 

ただ、これプラスチックがやわい感じがしていて、付けたり外したりしてると、、、ほれ

 

f:id:unihome:20231227100536j:image

 

 

初日で割れましたwww

 

箱の中に全部しまえて片付けには良いと思いますが、やりすぎると割れちゃうからいっそ、そのままにして遊んでた方が良いかもー。

 

全部で4種類あったから揃えようかなって地元のスリコに寄ったらもう無かった泣

 

見つけたら早めに購入することをオススメしますっ!

 

https://www.palcloset.jp/display/item/2325-YYLNO01-00/?cl=03&b=3coins&ss=