うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

オーイシがアニメ化でなまらめんこい

 

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

オーイシマサヨシがアニメになってましたねwww

 

 

 

詳しくはこちらのアニメをご覧ください。。

道産子ギャルはなまらめんこい

 

 

 

ぬるぬる動いてましたねーーーwww

 

この回結構ターニングポイントになるんですけど、そこにオーイシとか最強かよw

 

全体的にですね、うに的にはもっとアニメーションに期待してはいたんですが、まつげとか雪とか光の感じとか、とかとかね。。

 

推し声優たちがいるのでね、期待したいんですよ。。

 

 

佐倉綾音花守ゆみり上田麗奈ですよっ!!??

 

私的に最強メンツですw

 

 

原作は全部読んでますよー。おすすめです!

 

あとは是非、曲も聴いて欲しい!OPもEDもオーイシ作詞・作曲ですっ。EDは亜咲花が歌です、やっぱかっこええですよね、うれしい。

 

 

 

OPはめっちゃリピしてるんですけど、キャッチーなフレーズでノリノリですよっ!!

 

www.youtube.com

 

 

んなこんなで、オーイシからのおすすめアニメでしたっ!!