うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

オーイシ武道館おめでとーーー!!

 

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

© OISHI MASAYOSHI

 

 

オーイシ武道館、良かったですねーーーーー!!!

 

私は、配信で観てたのですが、控えめにいって最高でしたっ!

 

ponycanyon.zaiko.io

 

 

配信チケット1,000円って、ヤバない?!

 

 

 

ゲストも豪華でしたねーw

 

 

 

セットリスト

 

エンターテイナー

オトモダチフィルム

ギフト

好きになっちゃダメな人

死んだ!

なまらめんこいギャル

サインはB

Hands

英雄の歌

碧い砲撃

枕男子~トライアングル/大石昌良

園都

エレクトリックパレード

インパーフェクト

UNION

uni-verse

Go EXCEED!!

君じゃなきゃダメみたい

 

-アンコール-

僕らの箱庭

ドラゴンエネルギー

ようこそジャパリパークへ

 

 

ゲストで「大石昌良」さんいらっしゃってましたねー。マジで恰好良かった。

Tom-H@ck兄さんが出てくるよなーってところで出てきて、あぁほんとよかったねって泣けてきた。。

けいおん!の時から密かに尊敬している作曲家です。

 

セトリも良き、オーイシマサヨシ名義で「君じゃなきゃダメみたい」がデビュー、2019年の平成アニソン大賞で「ようこそジャパリパークへ」作詞賞、「君じゃなきゃダメみたい」作曲賞

これをセトリ最後とアンコールの最後に持ってくるところが嬉しかったなぁ。

 

配信観てて思ったんですけど、よくあんな歌って踊ってスタミナ切れないなー。

ほんとすげぇよ。。

 

 

2回配信観ましたよん。

1週間アーカイブ配信残ってるから、まだまだ観るぞー!

 

いやぁホントめでたい!

 

私、聞かれることはない人生でしたが、好きな男性アーティストは?と聞かれたらオーイシマサヨシと答える準備はいつでも出来てますからっ!

 

そんなこんなでマジでクソかっこいいオーイシマサヨシにこれからも幸あれっ!