うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

天井埋込スピーカーの代替え案が整いだした

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

天井埋込スピーカーの代替え品が未だに来ないのですwww

かれこれ1か月経ちました。。。

 

 

unihome.hateblo.jp

 

我が家のAVアンプは

 

 

 

ローインピーダンスで小型のスピーカーは無いようで穴を広げなければなりません。。

現在は100Φ。

 

 

これに

 

 

 

これが元々予定していたスピーカーでしたが、これはハイインピーダンス。。

 

んでもって一番の候補に挙がっているのが

 

 

とのこと。

 

 

 

ダウンライトと大きさを大体合わせてまとまった印象になっていたのですが、スピーカーが目立っていっちゃうかなぁと心配です。ただでさえ狭いリビングなのにwww

 

こちらも半導体の影響でメーカーによっては納期未定のモノもあるようで、いつになるんでしょうねぇ。。。

 

未だに給湯器のリモコンも来ないし。。。。。

 

ふぅ。。

 

早いとこ終わって欲しいなぁ。。んもうできればこのとんでもない施工会社とは関わりたくないwww

 

天井埋込スピーカーをやりたいよーって方は半導体の影響があるので納期未定覚悟なのと、有線の場合はAVアンプを決めて伝えておいてもインピーダンスを間違えられますのでこんな事例の人がいたけど大丈夫かって念押しした方が良いと思います。。