うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【推しの子】我が家にも「重曹ちゃん」が届いたよー!

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

はいっ!届きました!!

 

instagram.com

 

重曹ちゃんパッケージですぅ。。めっちゃ可愛い。。

 

重曹無くなったら詰め替えて使っていくんだー。

 

ヨドバシで買おうと思ったけど、安いけど納期が遅そうだったからやめて、

Amazonで買いましたがちょい割高だし2個口からだしだけど、在庫あってすぐ届いた。

 

7/5にすぐクリックして買ったんですが、

今サイト見たらもう売ってないのかなぁ、、どうなんだろ?

 

ichigoproduction.com

 

皆さんはゲットできましたかーー??