うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ずとまよ『喫茶愛のペガサス』東京ガーデンシアター参戦してきました!!

 

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

ALL RIGHTS RESERVED 2021©ZUTOMAYO

 

行ってきました、愛のペガサス!愛ペガ!!

 

 

いやぁ、よかった。。何が良かったってACAねちゃんの体調が回復してくれてほんとよかった!!

 

 

うには、東京ガーデンシアター初日に参戦しまして、直近の金沢での公演が延期になってしまったので、これはもしや、、と思っていましたが、超回復でのライブでした。

 

 

ライブのネタバレはツアー終了まで禁止ですので伏せておきます。解禁になりましたらセトリなども含めて記事にしたいと思ってます!!

 

今回の座席がですね、毎度の如くプレミアム席は抽選はずれていたのですが、ほぼプレミアムなのでは⁈っていうくらい近かった!

 

この1列前だったら最早プレミアムでしょww

 

距離的には御尊顔が頑張れば拝めちゃう感じでして、光の加減でちょこちょこ表情がわかりました!

あぁ尊いわ、もう。。

 

一応傾斜はついてますけど、体感2°くらいの傾斜w

なので背が高い人たちが前を連なってしまうとかなりキツいですが、角度的に斜めから上手く見えてたので良かった。。

 

次回はプレミアム当てるぞっ!って毎回念じてますが、まぁ当たらないよねwww

 

また行きたいなぁ。。

 

 

行きたいけど、プレミアム2500席程度って。。

 

以前参戦した横須賀芸術劇場のキャパが約1800人ですから、

 

 

unihome.hateblo.jp

 

 

それ考えると結構な運を持ち合わせてないと全然見えないっってなりそう。過去最大規模ってことでライブ自体は盛り上がりそうですけどねー。

 

 

脱線しましたが、最寄りの国際展示場駅ですが、帰りはなんだか遠回りっぽい集団についていってしまって気づいたらビッグサイトが見えてきまして電車一本間に合いませんでしたww

 

物販買ったりガチャガチャ回したり、プレミアム戦利品もらうとこらへんがごちゃごちゃしていて何回か無駄に往復してましたww物販は特に混んでて、階段登って2階をぐるっと並びました。当日はご当地ピンズだけ欲しかったのですよ。

 

オムライス可愛い。。

 

 

まだまだ余韻に浸りながらセトリ順で音楽再生しちょります。

おうち喫茶で再現してみようかなあ。。