うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【ヘブバン】メインストーリー断章Ⅱが始まったぞー!

 

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

2023年12月15日(金)11:00〜メインストーリー断章Ⅱ「死にゆく季節でぼくらは」が開催です!

 

www.youtube.com

 

 

スーツおタマがリクルートおタマに見えるww

というかめぐみんがイケメンすぎるんよ。。

今回はめぐみん引きたいなぁ。。デバフモリモリキャラになるじゃんね。

おタマさんはいつからバッファーになったんだ?ヒーラーじゃんねwwwというか兼任させてたらSP足りんよね、これ。

 

最新のうにお気に入りパーティーはこちら

 

f:id:unihome:20231215134607p:image

 

やっぱ雷シャロが使いたいので月歌とユッキーのダブルスーツを主軸に。二人そろっていれば雷攻撃20%アップですしね。チャぐみんは3凸にしてあるのでバフマシマシに仕上がってきた。雷ゆんゆん欲しいんだよなあ。。当たれっ!!

ヒーラーはいまんとこ3凸やなぎんで足りてるけど、スーツおタマが出たらチェンジしようかしら。

編成考えてるだけでも面白いんですよね、結構時間経ってるww

 

誰かプレイしている方いませんか?

今んとこ私の周りは誰もやったことないって状況で悲しいww

 

unihome.hateblo.jp

 

そろ2年が経ちますが、未だに友達招待はゼロw第一弾も今年で終わってしまう。。

無料でこんなに楽しめるゲーム他にないのになあ。。

一応招待コード貼っておきますねw

 

5h3uewxqsjwaozj0

 

f:id:unihome:20231215134415p:image

 

昨日の生放送で5章に触れてましたが、なんだか壮大な話になっていくなー。月歌を掘り下げてく話のようですが、意外と早い来年の2/23~とのこと。

 

www.youtube.com

 

2周年はどんな感じになっていくのかな。1周年はABコラボでしたが。

 

 

unihome.hateblo.jp

 

key作品でコラボしていくなら次はシャーロットが良いなあ。友利奈緒CV.佐倉綾音だし。。ワクワク。

 

とりま、スーツめぐみん引き当てたいと思いますっ!!

 

 

heaven-burns-red.com