うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

恋心の描きがたまらない!僕の心のヤバイやつ

 

 

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

アニメ2期も予定されており、コミックスも9巻が出まして速攻で読み終えましたー!

 

んもう、すごいキュンキュンですよっ!

 

 

 

当事者本人たちの恋模様は当然素敵なのですが、取り巻く環境の人々がほんっっと温かいなーって思います!

 

この思春期に体感する恋心。心の変化や気付き、、アニメから入ったのでコミックス読みだした時に絵面が「ん?」って一旦、脳が混乱したのですが、読み進めていくと、この絵のタッチだったり心が動く瞬間の描写だったりが、こちらもドキッとさせられるんですよ。

つまり、、、すごいっ!!(語彙力www)

 

いやぁ、もうぜひ読んでほしい!!

シーズン1では、最後泣きましたw

シーズン2はどこまでかなぁ、ちょっと伏せてたいので言いませんが、きっとあそこだね。8巻のとこで終わりにして欲しいところではあるけど修学旅行んとこを特番組んでやってくれたらもっと嬉しい。。丁寧にアニメ進んで欲しいなぁ。。。

そう、丁寧なんですよ。感情の気づきもそうだし、ほんとこの漫画に出逢えて良かったです!!

 

 

アニメの声優もcv.羊宮妃那でほんと良かった!

 

www.youtube.com

 

原作は何度うるうるしたことか、、、記事書いてたらまた読みたくなったし、2期始まる前にアニメ復習しようっと。

私、毎クール割とアニメ観てると思うんですけど、追加で復習観したりしてるからもっと増えて1クールで終わっていかないんですよねwww

 

私の青春こんな熱い思い出あったかなあ。。。中学ん時卓球部だったし幽霊部員だったしwww

 

そんな青春をあの頃の教室に置き忘れてきた方々にも、きっとぶっささる作品だと思いますので、ぜひ!

最新巻は9巻ですよっ!